fc2ブログ

変なアプリを入れたらウィルスに感染するかもしれませんよ? 岡山 倉敷のiPhone修理ならI.C.C倉敷店へお任せ!

みなさん、こんにちは。
スタッフのTです。(=゚ω゚)ノ

みなさんは変なアプリとか取っていませんよね?
Appstoreで配信されている物ではなく
外のサイトからDLするようなアプリは危険ですよ?
ちょっと前にランサムウェアと言う身代金要求型のウィルスがありましたから
そういったたちの悪いのに感染する可能性があります。( 。-ω-)
ランサム
なので、アプリは安全なAppstoreからDLするようにしましょう!
スポンサーサイト



Xperiaやアンドロイド端末の画面割れ修理やってます!!

こんにちは。

倉敷市のiphone修理屋。

I.C.C岡山倉敷店スタッフSです。



当店では現在、Android端末の修理を行っております。

おもに画面割れやバッテリー交換、その他ボタンパーツ系修理を行います


ガラス割れ修理は最短でも3時間ほどかかりますので、余裕を持ってご来店をお願いします。

料金は幅がありますが、15,000円から30,000円くらいで修理可能。

データはもちろんそのまま修理させて頂いております。



Xperia修理を主に、ギャラクシーの修理なども行っております。

ぜひ当店でAndroid端末修理をご依頼下さい!!

iPhoneの電源が勝手に落ちる。 岡山 倉敷のiPhone修理ならI.C.C倉敷店へお任せ!

みなさん、こんにちは。
スタッフのTです。

みなさんのiPhone気付いたら電源が落ちている事ってありませんか?

それはiPhoneのバッテリーが原因で起こっているかもしれません。( 。-ω-)

iPhoneのバッテリーは1年半から2年くらいで寿命が来ます。

そして寿命がきたバッテリーはおかしな動作をする事があるんですよ。(`・ω・´)

それが、電源が落ちたり、電池が長く持たなかったり、時には膨張したりします。

なので、そういった症状がありましたら早めに修理をすることをお勧めします!

バッテリー交換なら最短5分で作業が終わります。

念の為時間に余裕を持ってご来店ください。(*´ω`*)

iPhoneを長く使っていると起こる不具合は早めに対処しよう

みなさん、こんにちは。(=゚ω゚)ノ
スタッフのTですよ!

9月に入ってから気温がぐぐっと下がりましたね。( 。-ω-)
この季節の変わり目に体調を崩す事があります。
その時は安静にして身体を休めて下さいね!

そして最近はiPhoneのバッテリー交換の依頼が増えてきた気がします。( 。-ω-)
交換に来る人の使用期間を聞いてみた所ほとんどが、1年半から2年でした。
実際にiPhoneのバッテリーの寿命は2年程です。
だからこの時期バッテリー交換修理が増えてきます(笑)

ちなみに3年とか使える場合もあるみたいですが...
電池切れ
充電出来なくなったり

バッテリーが膨張することがあるので要注意ですよ。

iPhoneのガラス割れそのままにしていては危ないですよ! ☆★倉敷のiPhone修理のお店I.C.C倉敷★☆

みなさん、こんにちは。(=゚ω゚)ノ
スタッフのTですよ!(*´ω`*)

今日も暑い日が続きますね~
でも最近若干ですが涼しくなった気がします。
まだ暑い日が続くので熱中症には注意しましょう!

さて、みなさんはiPhoneのガラス割れた時
そのままにして使っていませんか?

それは怪我をする元です。(`・ω・´)
早く修理をしましょう!

当店なら最短15分で修理可能ですのでお急ぎの方にも良いかもしれませんよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる